FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめパンクCD

むさいメタルばかり紹介するのもなんなので今日はパンクから一枚

BAD RELIGIONの『The Empire Strikes First』
ちなみにパンクは掘り下げて聞くって程好きでもないのでメジャーどころしか知りません。
・・・が、こいつらだけは飽きずに聞いています。
バンドメンバーの半分はおでこが怪しくなってきている。というほどの古参バンドです
しかも昔から今までやっている曲が代わり映えしないw
それどころか、このCDに限ったことじゃないけどCDを頭から通して聞いてると
あれ?さっきこの曲きかなかったっけ?と思う程どの曲も似ているw
そしてさらに、1曲の中ですら凹凸が少ないので非常にダラーっとした印象を持つ。
でも新譜が出るとかってしまう・・・これもすごい事だよな~(今年出たやつはまだ買ってないけどw)

ってこのCDについて何も書いてないな・・・
曲調としてはおっさんが演奏するメロコア。だからいまどきのモテパンク風のメロコアとは違い、硬派なメロコアです。
まぁ、1曲目のイントロの後、2曲目の頭でこぶしを天に向けて振りかざしたくなる
そんなCDですw
上でダラーっとしてると書いたけど決してパンク独特の疾走感がないわけではなく
聞いていてスカッとします。矛盾に聞こえるかもしれないけど聞けばわかる!聞かないとわからない!
そんな感じのCDw
おすすめは・・・全部似てるからわからない!
全部いい曲って事でw(テキトーだなー、レリジョンファンごめんよw)

エンパイア・ストライクス・ファーストエンパイア・ストライクス・ファースト
(2004/06/02)
バッド・レリジョン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。