

RSV2

午前小林賢太郎プロデュースのSWEET7って舞台のDVDを探しにぶらぶらしたが見つからず
散歩ついでに寄ったヤマダ電機でレインボーシックスベガス2を購入
今さっきシングルでストーリーとテロハンちょろっとやった感想を・・・

ストーリーは前作より前の話、イレーナの名前も出てきました、
自分がリーダーを務める小隊の中に前作で見事な裏切りをしてくれたガブリエル君も・・・
今はこっちで爆弾処理頑張ってくれてるけどこのあと裏切るんだよな・・・君・・・
まぁストーリーは置いといて、
いい意味で正当進化してるな。
シングルプレーでも昇進するためのポイントがたまるのはGOOD!
グラフィックもヘイローやコールオブデューティーと比べると劣るもののちょっぴりよくなってます、

あと個人的に一番の進化は、
前作ではオフテロハンは一人でプレーしなくてはならず相当つらかったが
今回はAI二人連れて出陣できるし見方AIが敵を倒してもポイントが入る!
おかげで難易度も少し下がり難易度ノーマルまではサクサクテロリストどもを狩れますw
前作で一番好きだったマップ「キルハウス」が入ってるのもよかった

難点はマップが12個も入っているのはいいが、雰囲気が似てるものが多い気がする
前作の大学、金庫、教会、図書館といったパット見で特徴的な面が減ったような気が・・・
まぁDLCに期待しよう、もち無料でよろしくw

自分的には前作以上に楽しめそうな感じ、もうちょっと慣れたらオンにいこっと

それにしても中古本屋とCD屋3件よってラーメンズ関係のDVDあった店は1件・・・
でもさすがに舞台の方のDVDはなかった。
個人的に一番好きなお笑い芸人なのにやっぱ知名度低いのか?

カナリアとかいう芸人が日本語講座パクッたようなネタをやってたが・・・
劣化させすぎ・・・俺・・・怒ってます・・・ビッチ!

最近暖かくなってきた事もあり昨日久しぶりに頭を丸めた
今日は寒かった

・・・頭が冷える・・・
・・・風邪引かないようにしないと・・・

昨日剃ったばかりなのに今日朝起きるともうチクチクする
仕事ぎりぎりに起きるので朝は剃ってる時間はない
この頭保つのも大変です
まぁ今年の夏過ぎるまではこの頭でいこっとw

皆さんも頭を丸めての風邪にはご注意を

今日のチーフ

今更ながらヘイロー新マップが無料化していることを知り早速落としてプレイ
新マップ出陣!

スタート直後の赤レンジャーのみなさん
やっぱりこうなるのねw

スタートから約30秒後の俺w
ここ最近は週末プレーヤーになってたので開始数分はぼっこぼこw
発売から結構時間が立っていることもあり今もやり続けている人は皆そこそこ強いです
俺はちょくちょくやってはいるというもののまだ3.4個昇進しただけのクラスでとどまってるへたれw
どんどん周りと差がついてきてる感じが・・・
ここ1ヶ月は個人戦でもチーム戦でもKILL数せいぜい15ほど
ひどいときは一桁・・・
精進せねば!
二人仲良く!

二人そろって腕が伸びちゃったw
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

