

お勧めメタルCD

いやはやまたまた出張続きでなんだかw
福島の白河ってとこ3泊4日で行ってたんだけど飯屋がどこもうまかったのが救いでしたw
でもやっぱ疲れたぜ・・・休みつぶれたしさ

そんな疲れをいやしてくれる唯一の趣味『メタル!』
たくさんのCD出してるけど個人的に数曲しか好きな曲がないバンド
ANTHRAXの『STOMP442』
ガチンコとかいう不良がボクシングやる番組でしょっちゅうかかってましたなw
CMのあと網野がとんでもないことに~!
とかいう場面ではいつも1~3曲目がながれてましたw
まぁああいう番組にはすごく合うw

んでこのCDのすごいのはそんなどうでもいいことじゃなくて
ダイムバッグが参加している!しかも一発でどこ弾いてるかがわかる!w
スコットのギターも嫌いじゃないけどやはりダイムバッグのギターは最高だ

んで曲調のほうはというと「アンスラックスにしては重い」です
個人的にはアンスラックスにはスラッシュ一辺倒でやってほしいけど・・・
アタックオブザキラービーのスターティンアップ~なんかに比べりゃまだまだいいけどさw
曲自体は重い印象の曲なんだけどな~んか軽いです
そこが気にならなければすごく楽しめる一枚だと思います



Stomp 442Stomp 442
(2006/06/22)
Anthrax

商品詳細を見る


ギターほしい・・・

結構前にも書いたけど今だほしいほしい言ってるだけ・・・
ちょこちょこ楽器屋に行っては指くわえながら見て終わり
高いもの買おうとしてるわけじゃないんだけど
長く付き合うものだから慎重に選びたい

う~ん悩む・・・
スレイヤーやチルボド見てるとVが欲しくなる
オジー見てるとレスポールもう一本欲しくなる
ベンチャーズ見てるとモズライトが欲しくなる
友達のライブ見に行くとPRSが欲しくなる
モト冬樹を見てるとヘッドのないギターは欲しくならない

はぁ、いったいどれにしましょ
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

