

おすすめメタル

いやはや、ドラゴンフォース、メタリカ、スリップノット、ジューダスプリースト、デストラクション・・・
有名どころだけでも最近結構CDだしてきてますね
他にも間髪抜きに買うものだけでも相当な量だ
ハンマーフォールやガンマレイ、ベノムも出してたっぽいし、こいつらまで買ってたら
金いくらあっても足らねぇよ

てかドラゴンフォース・・・確実にカッコイイはかっこいいんだが
毎度おなじみなフレーズがやはり入ってましたw
ギターソロは相変わらず「もうすごいのはわかったよ・・・」と言いたくなるくらい長いw
指つらないのかねw

ドラゴンフォースの新譜はよかったと思います
メタリカ、スリップノット、ジューダスプリーストは素直に大満足!とまでは言えませんでしたが
十分かっこいいし安心して買える出来だと思います

・・・デストラクション・・・・・近所で売ってねぇorz
今度お茶の水いった時にでも買おう・・・


ドラゴンフォース、ヒーローズアワータイム

ラーメンズ

先日黒さんのブログでラーメンズの話題が出ていて
ヘイロー熱に続いてラーメンズ熱まで再発・・・
ちょうど先月から給料がアップしたため自分へのご褒美として
今まで見たことのなかった小林賢太郎ソロライブとKKPライト3兄弟をAMAZONにて購入
今朝届きましたb

んでさっそくライト3兄弟から視聴
今までのKKPの公演よりも人数が減った分お祭り的な盛り上がりは少なめ
・・・が、久ヶ沢徹さんのおバカキャラは相変わらずの一級品w
個人的には、もしかしたら仁さんよりつぼかもしれませんw
三人のゴスペルや今回のテーマ曲(?)の合いの手も盛り上がりがあってよかった

いや~ラストまで一気に見てしまいました
個人的には大大大満足!!!
一気に2つ見るのはもったいない気がするので小林さんのソロライブは明日みよっとw

ソロライブのDVD開けるだけ開けたけど外のプラスチックの透明ケース・・・
あけずれぇよ・・・

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』
(2008/08/20)
小林賢太郎

商品詳細を見る


KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
(2007/01/17)
小林賢太郎

商品詳細を見る

今日のチーフ

最近またヘイロー熱が・・・
いまだに何万人もオンに人いるから対戦に困ることがないのがいいぜb
はさみうち!
固まってる敵を挟みうちでふるぼっこにb
調子に乗って単独行動をとった一人が逆に
敵の軍団にフルボッコに・・・
調子のったんだぜ・・・
俺です・・・

最終的には僅差で勝ったものの俺だけやたら死んだな…
精進せねば!
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

