

メリークリスマス!

今日はクリスマス飲みでした
飲み会の後ってちょっとさみしい気分になるのは俺だけじゃぁないはず

う~んよっぱらった

お、、、おえ~
在庫画像より・・・

バイオ5体験版

久々にマケプレを見てみたらバイオ5の体験版がきてました
名シリーズですが今までこのシリーズはやったことがありませんでした

早速DL~プレイ!
うむ!画質はさすがにギアーズ級にいいです、ステージ数も体験版の割に2ステージも!
・・・ん?操作法が・・・視点はギアーズに近い感じなんですが、従来のFPSやTPS操作かと思ったら
これは・・・
え~っと、操作性悪すぎて(というより慣れなのだろうが・・)やる気がでませんでした・・・

普通にTPSっぽく動かせてくれれば楽しめるのかもしれないが(汗)
オプション周り見なかったけど設定できたのかな?
体験版起動して10分ほどでやめましたorz
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

