

久ヶ沢徹さん

今日親父と福島県の駒止に釣り行ってきました

って話題を書こうとしていたんだが書き始めた時たまたまテレビ見たら
西村京太郎サスペンスに久ヶ沢徹さんが・・・w
う~ん、途中からみたのでよくわからなかったけど犯人役っぽかったです
初めて久ヶ沢兄貴のまじめな演技見たので、ものすっごい違和感を感じました。
生まれて初めてサスペンスというものを5分間以上見ましたw

新井、春日巡査、嵐山、織部、久ヶ沢さんはやっぱこっちだw

おなか

大学の頃たくさん写真撮ってたんだけどそれを昨日見返してみて思った
中学~高校 逆三角形
大学      長方形
今       台形・・・というより円・・・

すんごく太ってきたw
大学時代は75Kg弱だったのが昨日測って見たら81Kg
数字だとちょっと増えただけなのになぜこうも違うのか・・・w
顔もお腹もぱんぱんだ!

久々に筋トレしよっと

おすすめメタルCD

たまにはメタル記事書くかー、と思ったけど、もうどのバンド書いたか忘れてきたw
ってことでとりあえずCDラックパッと見て目についたCDを紹介w

『KreatorのComa Of Souls』です
メタリカやスレイヤーと同じく初期スラッシュメタルを賑わせたバンドの一つです
曲調は有名なところではスレイヤーに似ていますね
ボーカルもトムアラヤに似てなくもない、
リフも独特でコテコテのメタル好きな人ならハマると思います
ただソロの方は個人的に適当な感じがしてあんまり好きではありません

初期の頃は完全スピード任せで、ん・・・?と思うところも多々ありますが
このバンドの他のCDも考えると
キャッチーさもありこれまたスレイヤーと同じくパンクエッセンスも入ってるので
聞きやすいです

近年の作品だとメロデスっぽさも入ってこれはこれでまたいいです
お勧めです


Coma of SoulsComa of Souls
(2003/01/14)
Kreator

商品詳細を見る

GW

いやー今年は今日からGWです、
長い・・・学生以来の長期休暇です。
ゆっくりゲゲームでも!ってんで昨日バーチャロン落してやってみました!

大分昔に初代やって以来だけど、操作性はまんまあの頃のバーチャロンって感じでいいです
グラフィックもXBLAのゲームとは思えないほどいいです
オン対戦でもラグの類は一切感じません、
ただ・・・ただつながりにくい・・・
クイックマッチだと、相手が見つからないor見つかっても接続切れ・・・
いままで他のゲームでは一切なかったことなんですがね~
カスタムマッチでも3回に1回くらいこの現象がでます
何なんですかね~

まぁそんな文句はあるもののやっぱ面白いですよ
ランクマッチ11回やって2勝9敗!
皆強すぎw
もうちょっと練習してからオン行こうw

それにしても360買って初めて初日で実績コンプ!
ダウンロード終わってから2時間後には全部取り終わってましたw
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

