

またまた駒止へ

先週のことですがデジカメも買ったことだしってことで
先月も行った福島県駒止にまたまた行ってまいりました

ほんっと~にいいところですよ
唯一の難点は飯屋のあるところまで一時間近く車を走らせないといけないところw
駒
嘘だと思うくらい水がきれいでした

・・・で、この近くの川幅10cm深さ5センチほどの川とすら呼べないような堀っこで
駒止2
岩魚釣れましたbbb
ポイントがポイントなので大きくても22センチくらいですが
魚がくらいつく瞬間が目の前で見れるので楽しいです
駒止3
一匹だけ反対向いてるのは腹に傷があったからw
ちなみに俺がつったのは一番右の一匹だけです;;
精進せねば!
駒止4
おまけで前にも書いたキウイ似の果物コクア(サルナシ)があったので撮ってみました
全然季節じゃないので写真撮っただけですが
こんな感じのツルが多く日のあたる所を探すとちょくちょく見つけます
昨年の日光での果物採りの様子

お帰り360

360修理から帰ってきました
メイン基盤とサブ基盤の交換をしたと書かれていました
自分はその手の用語は一切わかりませんが
メイン基盤とやらは3回の修理ですべて書かれていたのですが・・・w

9000円ちょいかかりましたが
まぁ今のところ問題だったネット接続も順調だし
一年間の保証と一ヵ月ゴールドもついたのでよしとしましょうb

360、3度目の旅決定!

リペアに連絡したところやはり今回も福島へ行くことになりましたw
しかも前2回はレッドリングだったのですが今回はUSBの修理ということで有償です
修理と一年間保障で9000円ちょいかかるそうです

最近の物は結構故障率も低いみたいですが
俺が買った頃は故障率高い事で有名な頃だったのですが
その中でもはずれな本体引いたみたいです

に゛ゃーーーー!

またまたファッキュー!

RSは無事パスワードの再設定おわりました

んで今度は360・・・w
昨日ゲームしてたらいきなりサインアウト
まぁたまにあることだし、と思いもう一度サインインしようとすると失敗
接続テストをしてみるとどうやらワイヤレスLANが認識されてないようです
ネットワーク設定を初期化してWPAキーを入れなおそうとすると・・・ん・・・
ネットワーク設定の中にワイヤレスLANの設定みたいなものがない・・・
前はあったのにどういうこっちゃ!
週末にでもリペアセンターに相談します

ムカついたのでさっきリコーのデジカメ買ってきました(意味わからんw)
店員さんと約30分の格闘の末ポイント13パーセントから20パーセントにしてもらいましたとさw
7000円ちょい分のポイントゲット!ウマーbbb

まじFxxk!

RSにインしようとしたらどうやってもインできん!
公式に行ったらパスワードを変更させていただきました

・・・は?w

しかもパスワード変更をする手続きメールが来るらしいのですが
俺がこのゲーム始めた頃は一人暮らしでメールもその時のメアドに行ったっぽいです
そういう人救済処置も今後施されるらしいですが・・・なんかね・・・
めんどすぎだって><

Fxxk!凸
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

