

はじめまして

どうもはじめまして、おかゆです

自分の好きなものを浅~~~く紹介して行こうと思います。
たぶん音楽とゲームの話題が多くなると思うけど、流す程度で見てもらえるとうれしいです!


てことで好きなもの第一弾!お勧めメタルCD!
TERROR2000『TERROR FOR SALE』!
今やメタルの聖地といっても過言ではなかろうスウェーデン出身のバンドです。
メタルといってもこてこてのスラッシュメタルという感じではなく要所要所にキャッチーさが入っていていい感じ
スタイリッシュメタル!なんて言葉があるか知らないがそんな言葉がぴったりな楽曲が多いです。

ちょっとマイナーで手に入りにくいですが大きい店や御茶ノ水のユニオンとかならあると思うので時間のある時にでも探してみる価値は十分ある一枚かも?

テラー・フォー・セールテラー・フォー・セール
(2005/08/24)
テラー2000

商品詳細を見る

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

