スポンサーサイト


おなか

大学の頃たくさん写真撮ってたんだけどそれを昨日見返してみて思った
中学~高校 逆三角形
大学      長方形
今       台形・・・というより円・・・

すんごく太ってきたw
大学時代は75Kg弱だったのが昨日測って見たら81Kg
数字だとちょっと増えただけなのになぜこうも違うのか・・・w
顔もお腹もぱんぱんだ!

久々に筋トレしよっと
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★メタボリニスタ。

今年の1月だったかな。
会社から入社前に健康診断を受けろと言われ、
受けてきたんだ。

その結果、「高脂血症」って言われたぜwwww
おまけの俺もかなりお腹が・・・・しょんぼり。
かなり凹んだから最近筋トレしてるよ。

・・・特に腹筋を!!w
目指せ!細マッチョ!

★No title

細マッチョ!ブームらしいねぇw
これからの季節シャツやTシャツ一枚ってのが増えるから
本当に痩せたいもんですわ
出っ張ったおなか見るとへこむよねw

ただ問題はヘドバンやりすぎなのか首まで太く・・・
首も腹もラインのシュッとした素敵な男性になりたいもんですw
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

