スポンサーサイト


久ヶ沢徹さん

今日親父と福島県の駒止に釣り行ってきました

って話題を書こうとしていたんだが書き始めた時たまたまテレビ見たら
西村京太郎サスペンスに久ヶ沢徹さんが・・・w
う~ん、途中からみたのでよくわからなかったけど犯人役っぽかったです
初めて久ヶ沢兄貴のまじめな演技見たので、ものすっごい違和感を感じました。
生まれて初めてサスペンスというものを5分間以上見ましたw

新井、春日巡査、嵐山、織部、久ヶ沢さんはやっぱこっちだw
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

兄貴といえばタンクトップ!
やべ、甘7見たくなってきたw

★No title

あの筋肉はすごいよね~
サスペンスの時はコート来てたけど顔がすごい細くなってた

スウィート7面白いよ~舞台はそんなに見ない方だけど
カジュアルで見やすい作品だった
いつか会う機会あったらそん時持って行くよw
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

