スポンサーサイト


TRIALS HD

いや~暑いっすね
こんな暑い時はエクストリーム系の馬鹿ゲーで決定でしょうw
TRIALSHD配信されましたね。

もともとスチーム版の体験版とかこれ系のフラッシュゲーとか好きだったので
速攻で落としました

個人的にはエイリアンホミニッド(のミニゲーム)やバーチャロンと並ぶ
良作なアーケードタイトルだと思います
序盤はほとんど死なずにコースを疾走できる爽快感がたまらないし
後半も一つの面で300死、400死あたりまえだけど
リトライが面倒臭くなくサクサク死ねるので(ぉぃw)
テンポがよく何度でもトライしようと思えるつくりになってます
おかげでギアーズ2が全くすすまねぇw
まだact2ですw

普段実績は全く気にしないでゲームそのものを楽しむ口なんで
HALO3やレインボーシックスみたいなある程度やっていたソフトでも
実績は300ほどしか取っていない自分でも
アーケードの実績の少なさもあいまあって
130まで取ってしまいましたw
360買って約二年・・・初めて実績ってものを狙って取ったw

残す実績はエクストリームステージ全クリとツアーノーミスクリアです
おそらくツアーノーミスクリアはあきらめると思うけどw

今はステージクリエイトでコツコツとステージを作ってます
まだ本ステージにあるような大きな仕掛けは作れないけど
それでも楽しいですねw
適当に作ってもそこそこ遊べるステージになるのもいいです
昨日一日で2ステージほど作っちまいましたw

このゲームの唯一の弱点は自分で作ったステージを共有できるんですが
フレンド登録した人でないと共有、入手、ともに出来ないところですかね

フレ少ない俺はどうすれば…w
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

