

AC3P

アーマードコア3とりあえず一通りクリアしました

んで本来ならこれから隠しパーツとかを回収していくわけですが
サイレントライン買えば隠しパーツも普通にSHOPに並ぶんですよね・・・
何やらPSP版の追加パーツはコンバートしても
SHOPに並ばないようなことも見たので(この辺のことはまだよくわかりません)
とりあえずPSP追加パーツと強化人間オプションだけ入手して
サイレントラインに移行しようかな


・・・にしてもまた欲しいソフトが増えてきた
上記ACSLP
シリーズ未経験の
龍が如く3、見参
アンチャーテッドシリーズ2本
とりあえず鉄板な
COD4MW2
fallout3リミテッドエディション
ちょっと様子見てから
FF13

8本…年末年始どころか当分暇つぶしには困らなそうですw
ちなみにCODとFalloutは360版を予定
基本的に360、PS3でマルチの場合コントローラーで選んでます

龍が如くとアンチャは合わなかったら一本づつしか買わないけど
確実に積むなこりゃw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

