

放置なんてレベルじゃねぇ・・・

いや、まぁ見てる人いないだろうけど独り言・・・

3週間前RSに復帰!

ってかぶっちゃけ復帰するとかそんなん思ってなかったけどさ・・・
年に1~2回イン・・・誰もいねぇわな・・・アウト・・・・
の流れになるとわかりつつイン→誰もいねぇ・・・→IDハック食らってさみしくなった銀行を見つめていると・・・
ギルチャで「あれ?トレさん?」と見知らぬ人から話しかけられきょどっていると
昔仲良くしてもらってた仲間の別キャラでした!
2年間バッくれてたにもかかわらず話しかけてきてくれました・・・
んで何やら他にも、まだやっていたり復帰したりしている人がいるそうな!
懐かしみながら買い物かごを開けるとなんとポタが3つも入っている!

復帰しない手はないよね、うん

てことで二年のブランク、そしてもともとしょぼい装備すらIDハック食らって失ったトレンドキラー・・・
RS復帰!
何故か槍になって復活!w
なんだこのダメ・・・
ギルメンの皆にいくつか装備品をいただいてとりあえずの狩りはできるようになったけど・・・
もちっと装備整えてステも振り直してこれから頑張っていきます!
POTがぶ飲みで三週間で7位レベル上がったかな・・・
精進だ!
ギルメンの皆、またまたよろしくね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

