

あけましておめでとうございます

泊まったキャンプ場のコテージ・・・暖房器具がなく死に掛けた
風呂なしなのは別にいいけど、それに加えて暖まる物がまったくないので夜は大変でしたよw

・・・で年越しそば食べてるときに友達が
「○○のブログのヘイローって奴あんなにいろんなアングルにカメラ動かれたらプレーしにくいんじゃないの?地球防衛軍みたいにキャラの後ろでカメラ固定にしてありゃ面白そうなのに・・・」
って言われた・・・w
FPSってジャンルまだ知らない人多いのかなぁ・・・
一応実際プレーしてる最中のスクショ載せておきます

とりあえずヘイロー、オンでの基本画面
ヘイローオン対戦スクショ


ついでに同じFPS、COD4のスクショ
コールオブデューティー4


カバーアクション(物陰に隠れながら戦う)のあるレインボーシックスみたいなゲームだと
レインボーシックスベガス

こんな画面になったりするけど、基本的に上2つと同じです
まぁプレー画面はこんな感じ
プレー画面では今までの自分の姿が見えるアングルじゃないです手や銃くらいしか見えません
ちなみにうちのオンボロPCでプレーしようとすると画面描写までに1~2秒もラグがあるので
まったくプレーできません。
ヘイローはプレーしたときのリプレイで好きな角度、距離からスクショ取る機能があるので、
それでいったん保存したらビデオ端子をPCにつないでとってます。
だからCODとか、そういう機能がないものではオン対戦画像はとれませんw
やろうと思えば撮れるけどラグがすごいからチームに迷惑かかるしね。
まぁこんな感じのゲームです。

それにしても新年一発めだっつうのにひどい画質だな・・・
今までの赤白黄の端子でもテレビでやる分にはまったく別物なくらい綺麗ですのでw
D端子ならさらに綺麗になりますwうちのPCがやばいだけw

こんなへんぽこPCのおかゆですが、みなさん今年もよろしくお願いしますm(_)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★あけおめ!

あけおめ~^3^
最近会えなくて寂しいぜ兄弟よ!
今度また語ろうぜべいべ~。

それにしてもX箱はクオリティ高いすなぁ。

★おめでと~!

あけおめ^皿^
最近見事に会えないね~
この前ギルセン出たけどへこんだもんよw

また井戸端会議しようぜ~bbb
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

