スポンサーサイト


COD4

コールオブデューティー4、シングルプレー終了しました。難易度はノーマル
字幕読みながら敵を倒して進むなんて高等技術は俺には無いけど
「こっちの方角ににどんだけの距離進め」的なものが見やすく出てるので思いのほか迷わなかった
敵の数も結構多目だけどオートエイム(ある程度標準を補正してくれる)機能のおかげでサクサク倒せるので爽快感も結構あります。
ヘイローやりながらちまちま進めてきましたがFPS少しかじったことある人ならファーストプレイで難易度ノーマルなら10時間かからずに終わってしまうボリューム。
FPSのシングルは短いのが多いけど、このゲームも例外ではありませんでした。
でも一つ一つの面の作り、演出なんかは相当作りこまれてるので、
繰り返しプレイは苦にならなさそうな作りです。
個人的にFPSのストーリーモードは難易度普通で一周もやれば十分!な人なので
ベテラン(最高難度)挑戦する気もさらさらありませんw多分投げ出すだろうしw

ベガスなんかは2つしか難易度無くてノーマルでも同じ場所で10回以上やり直しとかざらでしたが、
COD4は難易度も多く、イージーでやってみたところランボープレイ(敵のど真ん中に突っ込んで暴れる)や、強行突破をしてもそうそう死なないのでFPS初心者でも難しくて投げ出すことはなさそうです。

・・・んで去年はボコボコにレイプされたオンライン・・・
久々COD4でオン行って来てチーム戦で3戦ほどやってきました。
前よりはいくらか敵を倒せるようになってきた感じはするものの今だ死ぬ方が多いです
3戦やったけど合計で25人倒したかどうか・・・
せめて1戦で12~3人は倒せるようになりたいな。

精進精進!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

