

おすすめメタルCD

そいや最近マーティの出てたメタル番組やってないけど終ったんか!?
まぁ長続きするとは思ってなかったからどうでもいいけどさw

で、そんなマーティのいたバンド
MEGADETHの『Killing Is My Business』
これがメガデスで初めて買ったCD、ちなみにリマスター版の方買いました。
う~ん、マーティの事書いておいてなんだけど
やっぱマーティ入った後より入る前の方が個人的に好き。
スピーディーで攻撃的、ムスティンのこれでもかってくらいにいやらしい声w
嫌いなボーカルの類に入るけど、ハマリ役って感じでアリ

真ん中あたりに入ってるメカニクス、メタリカでも同じ曲あるけど、個人的にこっちの方がすき
何でもムスティンがメタリカにいた時、いくつかのバージョン作って
片方がメタリカのザ・フォー・何チャラw(CD探すのだるかったw)
片方がメガデスのメカニクスなんだとか、
海賊版をかき集めて出来た正規DVDというよくわからない位置づけのクリフエムオール
このDVDでメタリカのギターとしてザ・フォー何チャラを弾いているムスティンかっこよすぎですw
画質は海賊版のかき集めって事もあり最低だけどファンは必見!

それにしてもこの頃のムスティン・・・言動やしぐさが本物ですw

キリング・イズ・マイ・ビジネスキリング・イズ・マイ・ビジネス
(2002/03/20)
メガデス

商品詳細を見る

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

