スポンサーサイト


チーフとオブリ

最近時間がなくて趣味に費やす時間が少なくなってきた気がする
というより、暇な時間はあるんだけど疲れて寝てるだけだ・・・w
今回は久々の2連休なので今日はゲーム三昧

ちょっと前にオブリ再開して戦士ギルドのクエストを進めて行きガーディアンまで昇進しました
サブクエストなのに結構なボリューム、でもやっぱお使い感は否めない
ストーリーはまぁ出来ている方なのでお使いでもそんなに苦行って感じはないのはいいけどね
レベルはやっとこさ6になった!
ちょろちょろかっこよさげな装備も手に入りはじめましたが、俺のキャラは未だに防御力0の
一番最初に手に入る赤いローブw見た目が気に入ってるんでこれつけてますw
来週には戦士ギルドのクエ全部終われるかな?

で、閉めはやっぱヘイローw
最近のヘイロー記事・・・俺の死体ばっかだったんでたまには勇姿もw
今日は2戦やって2勝!


・・・はい・・・チーム戦でですw
モグラ戦法!

名づけてモグラ戦法!
まぁ画像見ると下から出てきて撃ち殺したようにも見えるけど
ただ単に打ち合って動き回ってたら下の穴っぽこに落っこちただけw
ちょうどそん時タイミングよく倒せたんで記念に撮りましたw

2戦目も引き続きチーム戦
ジャンプしながら相手を倒すチーフの姿がかっこよすぎてついジャンプしてしまう癖があるw
やっぱ無駄にジャンプするの好きw

これは高い丘みたいなところからジャンプして撃ってるんだけど
いちいちジャンプしないで狙撃してたほうが当てやすいだろうに・・・w
こんなんだから返り討ちに会い易いんだろうなw
この空中要塞みたいな面で何度飛び降り自殺したかも数え切れんw
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

