スポンサーサイト


今日のチーフ

今日もヘイロー

今日は個人戦を 色々なルールで遊んでました。
最初のルールはslayerでした。
・・・いい響きだSLAYER!そのうちおすすめCDの方でも出てくるであろうSLAYER。
この手のゲームなら必ずあるルール、KILL数を競う一番単純なルールです。
チーフ後ろ!
手前が俺の操るチーフです、一見俺が奥の人を倒したように見えるけど俺の頭のすぐ横にスナイパーの放った弾のスジが通ってます。
誰かに獲物とられたと思って後ろを振り向こうとしたときにはもう死んでましたw
最終スコアは6人中KILL13で3位でした。ちなみに1位25、2位15でした。まぁこんなもんかな

2ラウンド目のルールはsword!その名の通り武器はエナジーソードのみ!
最初このルールは拒否したのですが拒否したのが俺1人だったので無常にもそのまま始まりました。
・・・がやってみると意外と面白いwバシュバシュ切りまくってました。
ジャンプ切り

チーフの不思議なところ・・・こんなダサい見た目なのにカッコいい!
意味もなくジャンプ切りでカッコよく敵を倒しまくってました!
中盤まではもう1人の方と1位の座を競っていたんですが途中からなぜか思うようにいかなくなり・・・
死亡
最終スコアは22で2位でした。おしい!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

