

おすすめメタルCD

今日はおすすめってより一度聞いてみ、的なCDを1枚w
一昨日御茶ノ水にてジャケ買いしました
コテコテのデスメタルバンド
Nileの『Amongst The Catacombs Of Nephren-ka』
このバンドの知識はほとんどありませんが・・・
一言で言えば早けりゃかっこいいの?早けりゃそれでいいの?
っていいたくなるようなバンドです
速さのみを追求したい人にはいいかもしれない
俺が聞いてきたメタルでも相当早い方です。
ドラムの人、とにかくハチャメチャw
いい意味でも、悪い意味でもでしゃばってきてます。
まともにズッダンズズダンとビート刻んでくれる方じゃありませんw
タム回しがとにかく多く
おかずが主食になっちゃった!そんな感じw


なんかたまーに入ってくるシンセが妙にFF4に入ってそうな感じもw
ギターパートにもたまにそれらしきフレーズがw

よく知らないので今日はこの辺でw
個人的には嵌らなかったけど一度手に取る価値はある1枚
それにしてもこんなバンドまでアマゾンには置いてあるんだな・・・
さすがアマゾン・・・恐れ入ったよw

アマングスト・ザ・カタコムズ・オブ・ネフレン・カアマングスト・ザ・カタコムズ・オブ・ネフレン・カ
(2006/03/01)
ナイル

商品詳細を見る

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

