

オブリビオン

ちまちまとやり続け戦士ギルド、魔術師ギルド、盗賊ギルドのクエストと闘技場を終了
ちなみにメインクエストは一切やってませんw
町で適当にもらえるクエスト少々、九大神のクエも一番最初の巡礼のみ、それ以外はすべてギルドクエストに時間さいてます

ディスク1枚なのに相当な量のクエスト、
その代償なのか何なのか知らないが、盗賊ギルドのクエで少し気になるものが・・・、

その内容が・・・『アークメイジの部屋にある杖をかっぱらって来い!』・・・とw
アークメイジ・・・
俺なんですけど・・・

本来ならこそこそと誰にも見られずにピッキングを駆使して進入するところなのだろうが
自分の部屋に入り込むだけなので堂々といけましたw
下の階にいる部下?たちも『なんなりと仰って下さいアークメイジ殿』と歓迎してくれましたw

一つ一つのギルドでストーリーきちんと作りこまれてる感あったのにこんな穴があったとは・・・


まぁそんなこんなで無事盗賊ギルドも頂点に登ることができ、残すギルドは暗殺者ギルドのみ
盗賊ギルドに入ってからというもの悪名が名声に追いつく勢いで迫ってきてる・・・
これで暗殺者ギルド進めたらおそらく悪名が上回る・・・

また巡礼クエストやっとこかな・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

