スポンサーサイト


フリーゲーム

なにやら明日箱のアーケードに来るらしいNとか言うゲーム
単純なアクションパズルゲームらしいね
面の数が300もあるっつうのでちと気になってきたw

アーケードは今までマーブルブラスト?だかいう玉転がしゲームと
エイリアンホミニッド?だかいうゲーム2つのみ購入
あとは無料配布されたゲームをプレイしましたが
正直自分で購入したもの以外は面白いと思いませんでした;;
玉転がしとエイリアン~は単純なアクションで面白くてかなりやったなぁ
エイリアン~はメインのアクションは個人的には凡作・・・
が、ミニゲームの携帯ゲームにはまって追加DLCも全部買ってしまったw
全550面すべて攻略したくなってさ・・・
まぁラストのDLC、ホットニューレベルの途中でつんだけどさ・・・
今回のこのアーケード、買おうか悩むぜ・・・
アーケードは地雷もおおいし1200円だからなぁ・・・
気軽にゃ買えんよw

360の情報サイトに前作PC版がフリーで遊べるってんで早速DLしてプレイ
うん!単純で面白そうだけど十字キーじゃ面白みが伝わらん!
明日体験版落としてパッドでやってみてから決めよう!


pc版Nの公式ページ
http://www.thewayoftheninja.org/n.html

上にあるクリックトゥダウンロード→一番左のPC版をダウンロード
軽いから是非お試しあれw

P,S:こんな白黒ゲームすら開始3分ほどで重くカクカクになるPC・・・
   おつかれさんw
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

N+買いましたよー!
彼氏とふたりでやってますがすごく面白いですw
ただ難しくて後半からふたりそろっていらいら・・・
途中でやめましたw
しばらくたってやるゲームがなくなったころにまったりやり始めるんだと思いますけどw
単純だからこそ難しい!ファミコンとか思い出しますねw

そして以外とグロいwwwww
結構お勧めです

通りすがりでした

★No title

おぉ、
まだ迷うだけ迷って購入してませんが
他のソフトよりお手軽に楽しめそうなのでそのうち買ってしまうと思いますw
体験版&PC版やった感じだと
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーでやってたイライラ棒をアクションゲームにした感じでなかなか熱い!

気が向いたら購入してみますw
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

