

ギター

新しいギターがほしくなってきた

もうしばらく新しいの買ってないのでそろそろ新しいもの欲しいw
最後に買ったESPのエクスプローラは結構な値段の物だったけど
それ買った時は『高いギター=いい音』という青い考えだったので高いの買ったけど
結果今一番がんばって弾かれてくれてるのはというと
小学生の頃親に買ってもらったアンプやチューナー等
一式そろって3万円の無メーカーのモッキンバードw
安物なので結構音は細いし低音だって聞けたもんじゃないんで家での練習の時だけなんだけど
なんといっても弾きやすい。これ、個人的に一番ギター選びで重要だと思います
これでアームついてりゃ言う事なしなんだけどなぁ

そんな高いギター買っても俺にはそのよさ分からないだろうし
10万くらいの物で十分だな
モッキンバード(無メーカー)、ストラト(フェンダー)
レスポール(バーニー)、エクスプローラ(ESP)
は所持してるので次はジャクソンスターかBCリッチのVを狙ってます。
明日あたり楽器屋でものぞいてみよっと

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

