

ニンジャガイデン2 体験版

初代箱のニンジャガも相当やったがやっぱおもしろいねニンジャガ!
グラフィックは1の時ほどの衝撃は感じなかったけどそれでも12分にきれい
相変わらず敵はプレイヤーを殺しにかかってきてるって感じもあり
それに加え一回に大勢の敵を相手にすることもあり爽快感は増してるっぽい
体験版では15分程度と短い内容だけど相当な満足度!
ただ・・・ソフト買いすぎよ俺・・・ここ2か月でベガス2とオレンジボックスを購入
オレンジボックスまだ5時間くらいしかやれてないのにニンジャガとか・・・
金ねぇ金ねぇ言いながらこれかよ
まぁ何はともあれ発売が待ち遠しいですな!

あ、あと今日ガソリンスタンドで店員さんと話をしてたんだけど来月には13円くらい値上がりするらしい
エスティマ手放す時もそう遠くなさそう・・・
買って間もなくの頃ネオン管つけたため到る所にドリルの穴・・・
しかも3か月程でネオン管はずしてLEDにしたし
車で煙草も吸うし査定も低いだろうな
そして今は月1万ほどもするガソリン代に泣いてます、
半年後には軽か1000ccの車になっていそうです
はぁ・・・泣くぜマジ・・・

愚痴ってたらXBOXタグで書き始めたのに雑記と内容半々だしさw
FUCK!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ニンジャガ俺もやりてぇ!
たぶんCMの木下さんのような反応するぜ!俺!
ゲーム中は独り言が多いのさっ!

★No title

いやはや・・・
ニンジャガ結局買っちまったぜw
オレンジボックス実績25のまま・・・w

なかなか面白いぜ~
最近出張続きだったから5日に買ってまだ1時間くらいしかやってないけど・・・

今日は久々ゲームできるぜw
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

