スポンサーサイト


ラーメンズ

先日黒さんのブログでラーメンズの話題が出ていて
ヘイロー熱に続いてラーメンズ熱まで再発・・・
ちょうど先月から給料がアップしたため自分へのご褒美として
今まで見たことのなかった小林賢太郎ソロライブとKKPライト3兄弟をAMAZONにて購入
今朝届きましたb

んでさっそくライト3兄弟から視聴
今までのKKPの公演よりも人数が減った分お祭り的な盛り上がりは少なめ
・・・が、久ヶ沢徹さんのおバカキャラは相変わらずの一級品w
個人的には、もしかしたら仁さんよりつぼかもしれませんw
三人のゴスペルや今回のテーマ曲(?)の合いの手も盛り上がりがあってよかった

いや~ラストまで一気に見てしまいました
個人的には大大大満足!!!
一気に2つ見るのはもったいない気がするので小林さんのソロライブは明日みよっとw

ソロライブのDVD開けるだけ開けたけど外のプラスチックの透明ケース・・・
あけずれぇよ・・・

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』
(2008/08/20)
小林賢太郎

商品詳細を見る


KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
(2007/01/17)
小林賢太郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★らーらーだって猫である。

俺もTAKEOFFは見たよ!
なかなか感動+笑いの良作品だった。
Sweet7とか見たいんだよなぁ~。
あーあ周りにラーメンズ、というかこういう芸術舞台好きな人いなくて困るぜw
そいやニコニコにQC3000とかいう久ヶ沢兄貴の舞台の動画が上がってた。
こっちもそうとう笑えたよw
全編みたくなったわいw

★No title

今ニコニコの兄貴見たよ~w
やばいめっちゃ笑ったわw
やっぱ久ヶ沢さんは最高だぜb

SWEET7は個人的にkkpで一番好きな舞台だな
ストーリーは賛否両論あるみたいだけど
お笑い部分は仁さんと兄貴ツートップで一番笑えたぜw
何気室岡さんもいい味出してたしw

小林賢太郎ソロは芸術色がつよかった
ラーメンズの半歩遅れてクスッと笑うような所が多かったし
そもそも笑うってより「お~」と感動する場面のほうが多かったな
ハンドマイムは本当芸術だ
何度も見ちまったぜw
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

