

今日のチーフ

いやーモンハン・・・フルフル強すぎだろ・・・
今日も朝一で一戦やったけど殺されてさっさと終了(ゆとり?w)
マジでファックだぞこいつ

ってことでヘイローのオン対戦に逃げ込みましたw
ルールは個人スレイヤーなんかこのマップに当たるのが多いなw
おねぇまんず?
みんなつえぇよ・・・
こっちも投げちまうぞこらw
前はそこそこ倒せてたのにここん所FPSやってなかったせいか標準がうまく合いません
チーフもこんなにかわいらしい死に方しちゃってるしw
ちょ・・・ささってるって!
あ~こんなにめった刺しの俺のチーフ・・・萌え!ぉぃ・・・
結果・・・この面子で3戦ほどしましたが、うち1戦は3位2戦は最下位・・・
やべ~!完全カモやんけ・・・
精進せねば・・・

あ、話180度変わるけど土曜日に親父の田舎(福島)に行ってきました
んで珍しい菓子を発見・・・その名も「カリントウ饅頭」!
甘ったるそうな名前でしょ?w
でもうまいですこれ、あんこってあんまり好きじゃないんだけどこら最高だ!
た~まんねぇ~
福島の船引駅前にある饅頭屋・・・教えてくれた本家のばぁちゃんありがと~
皆さんもぜひ船引にお立ち寄りの際には・・・w
注)買った当日に食べないと油のにおいがきつくなりますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

