

北米マイクロソフトポイント

久しぶりにヘイローオンやろうと思ったけどこの頃FPS全くやってなかったので
まずはオフのイージーでエイムの練習からしてました
ステージ1だけやったけどさすがに簡単すぎて仲間がほとんど倒してしまって練習にならんかった

悪者だ~
う~ん、悪者だー!と叫びながら逃げるコブナントを追い詰めて殺していくとなんだか
本当にこっちが悪者なんじゃないか?と思ってしまうw
ノーマル辺りでもうちょっと練習したらまたオンで対戦しよっと

あ、あと今日無性にロックマン9やりたくなって洋ゲーカオスで北米ゲイツ4000を注文しました
そのあとになってからネットで北米のゲイツポイントについて調べたら
昨年前半にあったアップデート後は「北米タグもってても有料コンテンツ買えなくなった」
みたいな記事がちらほらと・・・
一部コンテンツがお客様の地域からは~って出るのは知ってるけど
有料コンテンツすべてがダメになったのかな?
でもロックマン9やスト2HD買った人もいるみたいだし
体験版は落とせたからな~
う~ん、どうなんだろう。そのあとにもまた大型アップデートしてるし
もしや無駄な買い物になったかな?
もうキャンセルもできないしまぁ祈るだけですなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

