スポンサーサイト


ロックマン9 その5 とPSP

相当苦労させられたホーネットマンステージ、何とかクリアできました

時計みたいなところは、あまり考えずにロックバスターでやってたら行けました
フッ、どうせここが最大の難所だろ。
そんな考えは甘すぎましたw
ステージ後半もスピード勝負な部分もあり相当難しかったです
んで何といってもボス!蜂攻撃うざすぎだ!
このステージ嫌いになりそうだったのでE缶購入してごり押しで倒してしまいましたorz
まぁ結果オーライってことでw


あ、そうそう、故障したPSPが昨日無事に帰ってきました
修理の速さは箱とあまり変わらず1週間ほどでしょうか。
ただ、少し気になったのが修理に出すまでの段取り・・・

箱の場合、まず電話で状況説明→その後どうすればいいのかを
教えてもらえます、この故障の場合は何と何を入れてどう梱包してどこに送るか。
ここまで教えてもらえれば、こっちも安心できます
でも、PSPの場合説明書やネットでそれらの情報を自分で仕入れる→
何が原因かわからないからその時さしていたソフト、メモリースティック、アダプタ全部入れて送る→
直しました、ハイこれです。
・・・これだけ・・・不安な部分が多すぎる・・・
一ヵ月無料ゴールドみたいなお詫びの品もありませんでした


別にソニー批判する気もないしPSPも買って満足してるけど
電話対応はあった方がいい気がします
やっぱ買ったからには、アフターケアも安心できるものであってほしいもんです
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おじゃまします~。360以外壊れたことないですがw
MSのサポートはよかったですねぇ・・・
まさかゲーム機で予備機出しましょうか?
とまで言われるとは・・・・
借りなかったですけど送って返送されるまで
ちょうど一週間でした。一ヶ月のLiveチケ入りで。
実はあの一ヶ月のLive北米アカにも使えるんですよ!

★No title

先日はどうもありがとうございました~
輸入ゲームを多数やられているようでうらやましい限りです。

旧箱にはじまり360、PSPまでも・・・
部屋もそんなには汚くないし投げたり叩きつけたりもしないんですがね・・・w
どうやらそういう星の下に生まれてきてしまったみたいですw

なんと!あのチケットそんなすぐれたお詫びだったんですね!
ただ、あれを手に入れるためにはまたレッドリン(ry
北米タグは間違えて北米タグではじめてしまったゲームと
NAJのDLC用にしか使ってませんがそんな使い方も出来るとは!
豆知識ありです><bbb
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

