スポンサーサイト


ロックマン9クリア

なんとかロックマン9クリアしました
いや~むずかった・・・後半だいぶパズル要素が強くなったような印象でした
何回も詰まり、何回も投げようとしましたが、それでも繰り返しプレイがそれほど苦にならない
さすがロックマンと言える出来でしたb

ロックマンも終わったことだしテイルズあたり買ってみようかな~
それとも最近箱でよさげなFPS出てないし
昔やってたカウンターストライクでも買い直そうかな~
あれオンラインは玄人だらけなのでへたれプレイヤーの自分にはちとつらいのですが
おまけ?のシングルプレーの2本のうちの1本がいかにもB級なんだけどなぜか面白いw
ニコニコ見たらまた無性にやりたくなってきたぜ


話180度変わって今日仕事でシーケンサをいじってたんだけど難しい・・・ロックマンよりも・・・w
一応三菱のシーケンサ講習をいくつか受けたりもしたので基礎的な部分はわかるんだけど
やっぱ実際に機械を動かすためのプログラミングというのは、複雑なものです
やっと工作機械には慣れてきたのに今度は電気のお勉強・・・
いくつか参考書買って勉強だ・・・

出費と時間・・・ぐはっorz
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

