

今日のチーフ

向こうに行きたいぜ・・・

何を血迷ったか一人で対戦マップをぷらぷらしてみましたw

ん?

おや・・・何か見えるぞ?
さかなw

魚発見!しかもきちんと近寄ると逃げる!
でもこの魚、この画像じゃわかりにくいけどペラッペラですw
まぁ水中で戦うことはないので画質も悪くても文句言うやつはいないだろうけど
これは普段見えない細かいところまで作りこんであると感心するべきなのか
それとももうちょっとがんばれよ!と大沢親分張りの喝を入れるべきなのか?
まぁここは感心するところだとしておきましょうねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

