スポンサーサイト


千葉!千葉!千葉!

今日から4日間千葉に出張です。
中途半端に近いため宿は取らずに毎日通いです
・・・しんどいwいっそのこと遠い場所なら楽なんだけどな~

それにしても一番驚いたのはここ最近高速道路で動かないくらいの渋滞なんて
ずっと出くわさなかったのに今日はディズニーランドあたりずっと渋滞でした
首都高や東北道もさがるしこれからさらに車多くなってくるのかな?
まぁ娯楽が賑うのはいい事だ!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

高速一律1000円の影響かな?
こんなに安かったらちょっと遠出しようかなーとか思っちゃうもんね。
しかも3連休だしさ。

来てるな!未来! 笑

★No title

高速で渋滞とかいやだけど
いつ通ってもすっからかんだと、さすがに活気も何もないからね~
連休くらい混んでて少し疲れるくらいが遊んだ~って感じもするね
まぁ実際混んでたらイライラするんだけどさw

いっその事、タダになってくれないもんかね~w
プロフィール

ジャパニーズリゾットおかゆ

Author:ジャパニーズリゾットおかゆ
サブタイトル通りいろんなものを浅~く語っていきます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

